★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

平和をもたらすような人

2023-08-07 | 日々のこと -diary-



くまもん遭遇2回目ですが、熊本県では3番目に偉いと明言されてて確かに知事の名前より有名な存在に到達してるなと納得。

私もくまもんと同じステージで話したのか…と思うと何か急に親近感出ますが、くまもんはかなり動き回れるキャラで階段もなんのその、がんがん登って踊りまくってました。すごし。

さて、今日はインターン受け入れ1日目。

メンター役を仰せつかり、事務局長不在な中で緊張しましたが、楽しく過ごせてよかったです。社会に出て働く経験を大学生のうちにできるってすごいことだなぁ〜といつも思います。うちはかなりオープンなのでほぼ職員になった体験ができますし

今日インターンの学生と話してて、自分の職歴を振り返ってましたが、オモロい話題に満ちてるなと我ながら思いました。いつかエッセイ書けるんじゃ?と冗談で言われたことがありますが、確かにぶっ飛びな状況たくさんありました。どれも私的には今振り返れば楽しかったですが

まぁ今もびっくりな状況でもありますが、驚くほど前向きにマイペースに生きれてるのは神様のおかげだなと思います。

穏やかに、どんな場所にも平和をもたらすような人になりたいですね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタですが祝福されてま... | TOP | 夏休み〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment