★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

バタバタですが祝福されてます^ ^

2023-08-07 | 日々のこと -diary-



大阪で水木金仕事で、土曜日朝大阪を出て、12時にはMarvellous Lightの練習参加からのYoutube Live出演の機会もいただき、昨日もカリスマ聖会で一日バタバタしてましたが、とても祝福されました。

今日からは大学生のインターンを受け取る担当が1ヶ月ほど続くので気が抜けないのですが、喜んで与えられたお仕事したいと思いますそしてちゃんと休息も企画します夏休みは白馬キャンプとここごすで使ってしまうのでないのですが、休息も必要なので、うまいこと組み込みたいです

昨日O先生のメッセージ聞きながら、思っていた以上にたいへんなところを通っておられて、その中で神様の手が不思議な形で働くのを体験された素晴らしい神様の器だと改めて感じました。そんな先生が昨日私たちの教会の集会に来てお話してくださったことはすごいことで、感動しました。笑いあり涙あり、一言も逃すまいと思って耳と目を集中した時間でした本当にありがとうございます。愛と恵みと励ましがあるメッセージでした。勉強になります

って書いてたら電車降り過ごしました

行って来ます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から大阪 | TOP | 平和をもたらすような人 »
最新の画像もっと見る

post a comment