★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

マウスピース^ ^

2024-04-13 | 日々のこと -diary-



トランペットのマウスピースをついに買いに行けました。ただ与えられた時間が30分しかなくて、大体の口にあてた感覚と最後祈りで決めました

明日から使ってみようかなと思っています🎺

今日はなかなかのスケジュールだったので、これを全うできるかちょっと恐れて、まずはじっくり祈ろうと思わされて徹底して1時間祈って動き始めたら、本当に見事に全てが守られて、祝福されて、神様だなと思いました。

毎日こうすればいいんだなと思わされた学びいっぱいの1日でした。




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が頭か | TOP | 最高のスケジュール »
最新の画像もっと見る

post a comment