★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

韓国語にチャレンジ^_^

2018-06-26 | 日々のこと -diary-

今日は韓国のユースの方々の集会に行かせてもらいました

Tree of Lifeとしても1曲歌わせて頂ける恵みに預かり感謝でした

まず、一緒に賛美普段しているお二人は仕事で間に合わない可能性が高いようだったのですが、御心がなるよう祈りつつ、信仰でギターも用意して持って行ってたら、2人が間に合って登場感激でした

そして、今日は初めて韓国語で戻り橋歌いました。昨日から練習始めて、これは無謀かな…と実際的には思わされたりしたのですが、

韓国語に事前に訳してもらっていたのはこの時のためではないのか

ここで信仰を使わなくていつ使うんだ

と…神様に問われたように感じ、信じて誰の前でもまだ歌いきれたことがなかった韓国語にトライできました

最後、ゴニョゴニョになってしまった箇所はあったのですが、それでも韓国語で賛美する中に喜びがありました。

小さな一歩だけど、神様の前には大切な信仰の一歩。今日も恐れないで信じて踏み出せてよかったです

なかなか思うように歌えない足りなさを覚えるばかりの私ですが、そのままでありのままで賛美するように神様は言っているから、ただシンプルに賛美する。

今日のメッセージ、賛美に関してでとても聞けて良かったと思いました。

私が賛美する理由も再確認させられ、昨日誕生日を迎えた私にとって、新しい年のスタートにぴったりだと思わされ、神様の愛感じました。

賛美の道全うできますように。

いつもどんなところでも神様の素晴らしさを宣言する、伝えていく歌うたいになりたいです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解放されます(^-^) | TOP | 祝福でした^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment