★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

あっという間でした(笑)

2011-09-29 | 日々のこと -diary-
久々の帰省でしたが、今回は家二泊。
バス二泊(^_^;)

今、早くも夜行バスで東京に向かっています☆ 帰りも3000円で帰れること、感謝します(^-^)

今回は少しゆっくり実家やおじいちゃんちにもいれてよかったです。

姉に会えなかったのは残念だったけど、また次回会えるのを楽しみにしようと思います☆

今回は特に小学校時代からの教会の幼なじみと言える友達家族とも会えて楽しかったです!

写真は昔おじいちゃんと姉とよく行った散歩ルートにある溜め池(^-^) かなり懐かしいですが、思い出の展望台は撤去され…、今ではビッグバンという、私にとっては違和感のある近代的な子供の遊び施設が出来上がっています。

でもやっぱり実家周辺も、おじいちゃんち周辺も何だか私はとても好きな場所です(^-^) 都会すぎず田舎過ぎずそんな環境で私は生まれ育ちました。

そうそう、私が東京に住み始めたのは実は5年前の10月頭。もうすぐその時期がやってきます(^-^)/ 何だか不思議ですね~。もともと自然が好きで東京とか都会に暮らすことには憧れたことのなかった私が、もう東京に住んで5年になるとは。でも私にとって場所自体にあまり執着はないです。神様の導きがあるところにいたい。ただ、それだけだなぁと思います。

これから先どこに住むことになるのでしょうか。ただ神様にゆだねて信頼して、言われたらすぐ動けるフットワークの軽いしもべになりたいなぁと思わされます。

神様がこの先どんな景色を見せて下さるか楽しみです☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫。 | TOP | 漢方。 »
最新の画像もっと見る

post a comment