★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

淡々と^_^

2018-10-19 | 日々のこと -diary-

秋の空、綺麗ですね

紅葉が見たくて最近うずうずしています🍁

秋を通り越して冬が来るのでは…と思うような冷んやり感も気持ちのいいものですね。

今週は淡々と仕事に取り組む日々でした。企業に出かけたり、法務局に行ったり、HPのリニューアルのため色々調べたり。内容も決まり切った仕事ではないので、だんだん何が飛んできても驚かなくなってきた

冷静に淡々と黙々と

今日は、髪切って、両替行って、神学校、リバイバルナイト、外部奉仕の練習して、ラジオ録って、一つ一つが完了していきます。

今日は特に両替で学びがあり、リバイバルナイトでとても素敵な出会いもありましたフィリピンから来られてる方々を駅までお送りする機会が与えられたのですが、それが私にとってとても楽しい時間でした。明るく素敵な方々またお会いできたらいいなぁと思わされました。

ベース🎸での賛美も心からできて嬉しかったです。技術はあまりないけど、心は込めてますもっと学んでみたいです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエル🇮🇱 | TOP | チャレンジと学び。 »
最新の画像もっと見る

post a comment