★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

予選会(^-^)

2017-10-16 | 日々のこと -diary-

12月のGLTVスペシャルコンサート2017に向けて、今日予選会がありました

予選会ではありますが、普段通り賛美できるよう祈っていました心も体も守られ、平安のうちに神様に期待して立つことができ、感謝でした

今回は、信仰の歩みとしても、英語で戻り橋を歌ってみようという新しい一歩も導かれました。パトモスで歌った時は、英語さんざんだったのですが…、神様に求めるならできるのだ!と思わされ、祈りつつ練習もしてきて、今日英語でも心をこめて賛美できました

Believe というアジアに重荷がある皆が集まったチームでは、初めて中国語でも戻り橋を賛美できました久々にハモったり、楽しかったです。

今回、42グループが出場していましたが、本当にそれぞれ素晴らしかったです予選会は3時間半かかりましたが、終わるころにはなんか元気になっていて。賛美ってやっぱり力だなぁと思わされます。

恵みによって、Tree of Life12月のコンサートに出れることにもなって、感謝しています。

ふさわしくない者ですが、神様の恵みにより今日も生かされ、賛美でき、感謝です
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい人たちと。 | TOP | 一つ目完了^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment