★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

実際的なことも。

2021-02-23 | 日々のこと -diary-



今日はお休み。

日頃なかなかできなかったこと、できました。修理に出してたドライヤーを気づけば1ヶ月半放置してたのですが、今日遂に量販店に取りに行ったら、新品になって返ってきました感謝

そして、今日は意を決してオーブンレンジを購入しました。電子レンジがいきなり壊れて以来、レンジなし生活にもはや適応してましたが、そこはいつまでも悩むとこではないか…と思いつつ、値段と質を最終吟味しネットで一番お得に購入できた気がします前はレンジ機能だけでしたが、今度はオーブン付きにバージョンアップしたので、ケーキも焼けますね🎂ちょっと楽しみ増えました

あとは、今年は初めて確定申告にチャレンジすることに決めました。必要となるものをまだ探し始めた状況なのですが、初チャレンジ。仕事ならちゃんと調べてやるのですが、なかなか個人的なことにはスイッチが入らない私。でも、戻ってきたお金をまた寄付するという目標を持って、苦手なこともちゃんと越えて楽しくできますように

小さくではありますが、実際的にも一歩一歩やるべきことを進めてゆきたいです。

あと何日か休みがあったらな〜、なんて、ToDoリストを見ながら思う私です

今日も美しい春空でした

自然の中に出て行って、さらに広い空が見たいというのが今の私の一つの願いです🌿

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に雪❄️ | TOP | 感謝の醍醐味^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment