★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

春に雪❄️

2021-02-23 | 日々のこと -diary-



季節外れになりかけていますが、雪の歌を今リモートゴスペル動画制作中。

12月末から暖め続け続け、遂に春になってしまったしかしまぁこのことにも意味があるでしょう!雪をあまり見れなかった私としては、雪を降らしたくなってしまい、また新しいチャレンジをしています

そして、いい感じに集中力が出てきて歌詞を入れ始めたら、Macが珍しく固まってしまった…。感謝

今日ある程度完成できるかもと思っていたのですが、これはそろそろ寝なさいということですね

明日またトライします。
PC回復してアップできますように😌

春🌸に雪❄️もいいものです。

お楽しみに

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗多き私も…^ ^ | TOP | 実際的なことも。 »
最新の画像もっと見る

post a comment