★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

新しい仕事スタート^_^

2014-11-11 | 日々のこと -diary-

イスラエルから帰って来て2時間家で休んでから、また普段通りのノンストップ生活が始まっています

昨日から新しい仕事が始まったのですが、体の疲れからなのか、時差ボケなのか、ただのボケなのか…、何と仕事初日に寝坊しました

起きたら既に出社時間で、慌てて電話して、悔い改めと感謝してお仕事に

皆さん優しく許して下さいましたが、本当にこの私のボケボケ具合、笑うしかない~

今日はしっかり悔い改めて、今仕事に向かっています。これからは満員電車に乗ることもなく、何と毎日座って通勤できます

土曜も日曜も帰るのがだいぶ遅くて、体の疲れが半端ないのですが、今週一週間体が守られ、仕事もしっかりマスターできますように
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま☆彡 | TOP | 新しい歩みに合わせて。 »
最新の画像もっと見る

post a comment