★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

練習スタートしてます^_^

2018-11-29 | 日々のこと -diary-

土曜からこころゴスペルに向けてのクワイアの練習が始まっています

今回もTrue Vineのバックのコーラスとして歌わせて頂きます Mさんが来てくれて指導してくださるのですが、とてもわかりやすくためになります

特に、こないだ賛美は預言というよりはメッセージの組み立てのようだと言われていたのが印象的でした私の中では、預言に近いように感じていたので意外でした。でもよく聞いて考えてみると、メッセージとして組み立てて作ると、より人に伝わるのでは…という気づきが与えられました。だからみんな歌詞を推敲して賛美を作るのかと何だか納得。

メッセージの組み立てと作詞を繋げて考えたことがなかったので、目から鱗な感じでした。私もメッセージ目線で祈って作詞作曲取り組んでみたいなぁと初めて思わされました。

色んな学びが満ちています

今回も神様に期待して、祈り、賛美します
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復しました(*^ω^*) | TOP | 地獄に天国をもたらす »
最新の画像もっと見る

post a comment