★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

あと2ヶ月

2023-10-16 | 日々のこと -diary-



今日はほぼ家で過ごしました。

仕事と祈祷会三昧

布団干したり洗濯や掃除もできて感謝!

ここごすもいよいよ2ヶ月切ってきましたね。Marvellous Lightは7曲練習が必要で嬉しい悲鳴です明日から火曜も練習始めます。毎回神様からのチャレンジがあって、すごい最高に訓練されて絶妙に間に合うので、今回も必ず神様が守ってくださいますから、心配は全くしてません

まずはメンバーが確定して、それぞれの曲の構成やアレンジが決まり、パートも決まり練習に入っていけますように。みんな忙しいけどちゃんと練習に来れますように

どんなコンサートになるでしょうか。テーマはMiracle。神様に期待してます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりのイベント^ ^ | TOP | お疲れ様です^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment