★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

4年ぶりのイベント^ ^

2023-10-14 | 日々のこと -diary-



懐かしの前職のイベントに顔出して来ました。Jくんが超デカくなってて、びっくり‼️嬉しさのあまりハグでしたね

参加者の方から声をかけていただき行ってみたら懐かしい顔ぶればかりで。会う人会う人と話せて、何か幸せでした。

私がいたころ高校生だった子たちが今もう大学生で大きくなってるし、Jくんみたいに小学生だった子は、背がヤバいほど伸びてその成長ぶりに唖然としましたそりゃ私も歳取るわ〜

知ってるスタッフがいないなぁと思っててやっと会えたとか、みんなすごく喜んでくれて、あの当時ものすごく大変な思いもしたけどそれでも今振り返れば働けてめちゃめちゃ祝福だったなと感じました。

何というか、若い世代のクリスチャンと関われてその成長を少しでも見守れたことが喜びだし、教会は違っても本当に素晴らしいクリスチャンたちがこの日本にたくさんいるということを知れたことは大きな宝だなとも思わされます。

Iさんにも久々に会えて挨拶できてよかったです。大好きな丸森の方々にもたくさん会えて幸せでした。みんな素敵です。神様に聞きながら子育てをしている方々を本当に尊敬してますし、伝道に身を捧げている方々を尊敬してます。これからも関わっていけるといいなと思わされました。

辞めてしまった身ですが、何のわだかまりも感じず笑顔でみんなと会えて、行けてよかったです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキステージが^ ^ | TOP | あと2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

post a comment