★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

恵みに生きる

2021-05-15 | 日々のこと -diary-



今日も色んなことがありましたね。

全てが恵みで、生かされています。

Marvellous Lightの練習に本当に韓国の大学生が来てくれて、海外宣教1の授業にも出て、日本の宣教についての想いも語ってくれて、なんだかジンワリ励まされました。

そして、夜のRevival Nightでの証。すごく祈っていたのですが、その場に立ったら、けっこう頭真っ白でイメージしたようにはびっくりするほど語れなく、本当は語ろうと思ってた内容をバッサリ忘れてしまったり。ちょっと落ち込みそうになりましたが、でも祈っていたからこれが最高だったのだと思います。私には分からないけど、神様の栄光が表されていますように。

証からのピアノ奏楽も、サウンドチェックの時はハラハラしたのですが、平安はありました。前奏とか曲のつなぎは、ぎこちなかったかもしれないけど、でもピアノで賛美することが楽しかったです。喜びでした。

日々たくさん学びがあって、信仰の歩みがあって。私はできる人間ではないけれど、神様を愛して従いたい人間です。

日々、神様の素晴らしさを見ています。

写真は近所の犬くん。彼を散歩に連れて行ってあげたいという願いがあって

御心ならご主人様とお話しできますように、祈ろうかなと最近思っています


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びがあります。 | TOP | 痛い想いをして知ること。 »
最新の画像もっと見る

post a comment