★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

お疲れ様会。

2021-03-26 | 日々のこと -diary-



今日もお花を愛でるのが楽しい天気。

春です🌼

先輩の送別会も無事終わり、寂しいですが、また新しい歩みです。

来週からは新しい子を受け取る準備。

今度来る2人は20代なので、考え方とかかなり違うと思うよ〜と上司たちが言ってますが、果たしてそうなのだろうか🤔

もう私は小学校低学年の頃から教会に通っていて、世代の違う人たちといるのは割と普通だし、今でも教会で20代の子たちも普通に接していますが、どうなのだろか…。これはもしや教会だからかな

ただこちらは何の壁も感じなくても、向こうは感じるかもしれない…。ジェネレーションギャップあるかもしれないけど、壁にならず仲良く仕事できますように

今日は理事長がピーカンパイを手作りで焼いてきてくださり、めちゃおいしかったです。写真撮るの忘れちゃい残念ですが、78歳の理事長は多才でお洒落だ

今日も楽しそうに、今がうちの団体にとって最も共に働くメンバーがいい時代だぁ〜と言ってらっしゃいました。

そんな時代に仲間になれて恵みだなと思います。感謝。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一つ区切り。 | TOP | 春満開^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment