★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

また一つ区切り。

2021-03-26 | 日々のこと -diary-



今日はまた一つの区切りで、先輩が出社最後の日。この先輩には本当にお世話になり、何でもかんでも聞いて頼ってしまってたので、感謝してもしきれず、そして寂しいです

これから私大丈夫かしら…後輩も2人できるけど、私がまだ教えて欲しいくらいなので感謝。

でもこうなったということは、神様によってできるということ、自立しなさいってことですね。ついつい甘い私で、甘えれる方には甘えてしまうので、その道が絶たれた感あり

しっかり責任持って仕事せにゃですな。

17歳の頃から1年に1回は海外に行きたいです✈️と祈ってきて、ずっとその祈りがきかれてたのですが、1年3ヶ月くらい前のチェコチームから海外には行けてないです。コロナ禍ですからね。

そうでなかったら、実はタイにもラオスにも既に何度か出張で行っているはずでした。でもこれも本当に神様の守りだなと思っています。現地で土着の宗教の儀式みたいなのに立ち合わないといけなかったり、他の宗教の方々に同行したり、日曜日も礼拝休まないといけなくなってしまうから。それでも仕事ですからもちろん言われた行くことになりますが、それらが全て免れた状態でのみ行けますようにと願っています

ラオスもカンボジアも行きたい気持ちはすごくあります。神様の時に神様の方法で導かれますように


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったです^ ^ | TOP | お疲れ様会。 »
最新の画像もっと見る

post a comment