★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

楽譜書きを通して♪

2013-05-04 | 日々のこと -diary-

今回ゴスペルシンガーYちゃんに久々に会えました^_^

数年前から楽譜起こしのお手伝いをするようになり出会った彼女。

韓国人と日本人のハーフであり、とてもしっかりした信仰を持っている人で、いつも私は彼女の真っ直ぐな賛美と証に心熱くさせられています。

今回、私が楽譜を書かせて頂いた曲も入ったファーストアルバムが出来上がっていて、プレゼントして頂き感激しました。ちなみに全てレコーディングは韓国でしたそうです。

彼女の賛美に対するスタンスが私の持つものと似ている気が勝手にしていて(笑)、彼女の語る一言一言に励まされたり。

彼女の賛美は直球で真っ直ぐ。
私がかつて韓国に行った時、賛美の歌詞の直球さ、表現に心打たれたことを思い起こさせられます。

私が楽譜を書くことができるようになったのは、教会の働きの中でです。そうして少しずつできる範囲が増えてきた中で、その楽譜起こしを通して、素敵な友が与えられたこと、心から感謝しています。

私は自分の楽譜書きにはなかなか取り組めない怠惰な者なんですが…、そんな私のお尻を叩くようにYちゃんの楽譜書きを通して楽譜を書く機会が与えらるていること、神様の計画がここにもあることを感じ、感謝します!

そろそろ私も本腰入れて自分の楽譜を書いたり、名刺やチラシ、看板、そしてCD作ったりするために信仰をもって踏み出していかなきゃな…!と今回色々思わされました。

まずは今までの曲、YouTube にUPできるように、トライしてみます♪( ´▽`)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ミニミニ路上LIVE^_^ | TOP | 職人続出!餃子パーティ☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment