★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

大阪ミニミニ路上LIVE^_^

2013-05-02 | 日々のこと -diary-

皆さんこんにちは*\(^o^)/*
ちと、まったり?バタバタ大阪でしておりまして、自分のブログ更新忘れてました…(笑)

堺の祖父の家を出て、今から少し友達と会ってから東京に戻ります^_^

今回は予定をあまり立てずに行ったこともあり、きちきちした毎日ではなく、けっこうゆったりしちゃいました。

ずっとやりたいと思っていた大阪での路上LIVE、今日小さな一歩を踏み出せました。幼い頃、祖父と姉といつも散歩してた大蓮公園でのミニミニLIVE^_^

叔母の小さなキーボードを借りてベンチに座って地声で歌う、何だかピクニックみたいなスタイルでしたが、まずこの大阪、堺の地で歌えたことに感謝!新しい段階に入ったように思います。

帰りに90歳の祖父ともお祈りできて、嬉しかったです♪( ´▽`)

神様にこのお休みを感謝します。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹見たい*\(^o^)/* | TOP | 楽譜書きを通して♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment