★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

最善な仕事^_^

2015-03-31 | 日々のこと -diary-

昨日午前中、仕事で公園に行けましたJくんと春を満喫

すごい気持ち良くて楽しくて息抜きできました

神様に感謝!

最近、一つ一つ仕事がスムーズに完了できるようになってきた感じで、少し安定感が出てきました。

今日は税理士さんが来社され、色んなお話を聞きました。チンプンカンプン気味なこともありますが、少しずつつかめてきました

この仕事を始めて思うのは、本当にあらゆる経験をさせて頂けること。

大きな企業では業務が細分化されていて、それぞれの専門をやってれば組み合わされて会社は回ってくけど、私がいるのは、現状フルタイムスタッフ2人の株式会社。だからこそ、会社の経営のあらゆる場面を学ばせて頂ける。よく考えたら本当に広くて深いお仕事を頂いたなぁと思わされます。

色んな展開も思っていた以上にめまぐるしいので、飽きることもないこの変化

好奇心旺盛な私には、やっぱり最善な仕事なのかなとも思わされます。

精神的にもバランス感覚が必要だとは思いますが、神様がいるから大丈夫
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を愛でる喜び。 | TOP | 機種変☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment