★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

増し増し。

2021-03-29 | 日々のこと -diary-



海に行きたし

昨日は朝から賛美盛り沢山な一日で、帰って預言のクラスとラジオ収録で、もう終わったら燃え尽きてました

私が関わらせていただいた8つのグループ一つ一つ、心から賛美でき感謝でした残念ながらどれも予選通過ならずでしたが、賛美とは何かという重要なとこを今回も深く教えられたように思います。これが今最善なのだなと思います😌

今日は朝から仕事にガッツリ切り替える必要があったのですが、すごい爆睡したことも益となり集中力が増し増しで、珍しく時間も増し増しで仕事をしてしまうくらいでした

明日はまた新しい体験があります。

神奈川県に仕事で一日行くのですが、久々の県越え。何気なかったことも今はちょっと特別です。額縁屋さんの人数制限ありの展示会に立たせていただけるそうですが、詳細あまり分からず1人だし、何か準備しなきゃならないはずが、まだゼロです。祈って導かれることはやって行けますように、ちゃんと対応できますように。…ってもう寝るくらいの時間だ

マイペースすぎですが、ちゃんと働き全うできますように。

明日出先で一つ楽しみがあるのですが、ちゃんとやるべきことやってからですね🌸

準備します


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は素晴らしい日^ ^ | TOP | ちょっと緊張気味^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment