★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

午前中完了^ ^

2021-05-07 | 日々のこと -diary-



午前中のZoomでの他社との打ち合わせは2時間半。たくさんの課題をさらにいただき、今日も既にエネルギーかなり使いましたが、別の来客が午後あるのでスーツに着替え今から出勤します。

打ち合わせの中で、気になってたことを指摘され、あぁやっぱり…気になったことはクリアしておかないとこういう感じになるのかぁと学びます

色んな人がいるんだなぁと仕事を通して思います。私とはまた違う想いの人たちとも関わって、時に心苦しくなるのですが、それでも誠実に関わっていきたいと思います。

昼間だからめちゃ電車🚃空いてます。
眠さと空腹がやってきますね

今日来客終えたら何かちょっと美味しいものでも食べたいなと小さな楽しみ思い描きながら頑張ります!

今日も神様と共に。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が見たいですね^ ^ | TOP | 丸洗いの時期^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment