★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

急に寒いですね^ ^

2023-11-12 | 日々のこと -diary-



急に寒いですね〜。

紅葉🍁見ないまま秋が終わってしまうのではなかろうかとちょいと焦っておりますが、先日山梨に行った時、車窓からはめちゃめちゃ綺麗な紅葉が見れてました

1人ではなく、相手のお話を聞きながらであったため、紅葉の写真が撮れなかったのは残念でありますが、脳裏には残っています。1瞬話が途切れて撮れた写真がこれ。全然秋が伝わらない1枚ですみません

さらに、秋晴れの中紅葉をゆっくり見ること、まだ諦めてはおりません。来週あたりチャレンジいたします

皆様もステキな秋をお過ごしください🍄

寒い日が続きそうなので、風邪ひかぬよう、身体暖かくしてくださいね🛀


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国境は県境レベル^ ^ | TOP | 花第二弾^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment