★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

寒い日々。

2012-01-21 | 日々のこと -diary-
寒い日々が最近続いてます。
昨日は私が家を出るころは雪がけっこう降ってたんですが、会社に着く頃には雨に変わってました。

会社の人たちに、雪が積もっていた☆というとビックリされましたが、やはり帰ったらまだ雪が残ってました(笑)

今日は横浜に賛美練習のため今向かっていて、その後、池袋に行って月一回の野外ステージにての路上ライブです。

今日も寒いのですが、守られますように!あと、今お休みがない状態なので、特に身体も心も守られますように祈りつつ明日に備えたいです(^-^)/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です! | TOP | 心一つに賛美☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment