★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

アイスが美味しい季節。

2021-05-27 | 日々のこと -diary-



またブログ更新遅くなってしまいましたが、今日も走り抜けました

今日のおやつはアイス。何だかんだ言って柑橘系のものが好きなんだなと思います

日本のフルーツ🍊ってのに惹かれてしまう私であります。

今日も仕事は目まぐるしいです。自分でやること洗い出して優先順位決めてやってくような仕事はもうここ最近ずっとなので、だいぶ慣れたかなと思ってもまだまだだなと日々思い知ります

もっとさくさく仕事できたらいいなぁと日々思いますが、きっと日々の積み重ねで少しずつは早くなっていると信じたい

今日も感謝でした。明日も頑張ります


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー豆の選別現場^ ^ | TOP | 梅雨入りしたみたいな5月 »
最新の画像もっと見る

post a comment