★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

猫増えた(^O^)

2014-12-29 | 日々のこと -diary-

実家に帰って驚きの出迎えが

何と猫が2匹増えてた

野良だったのでまだ臆病で慣れてないのですが、可愛いです

ちなみにその名は非常にクリスチャン的な名前になってました

マルコことまるちゃん。
グレイスことグレーちゃん。

もともといる8kgメタボ気味猫、チャチャがストレスもあるのか体調崩して、もはやメタボじゃなく…ちとやつれてるのが気になりますが…、3匹仲良く過ごせるようになりますように!

今日は移動が多かったですが、Newパソコンで少し作業したりもできて感謝。明日は祖父の家に行きます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼうポタージュオムライス^_^ | TOP | お寿司やで(笑) »
最新の画像もっと見る

post a comment