★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

手話

2023-11-17 | 日々のこと -diary-



時々行く公園の魚たち🐟

イスラエルのヨルダン川のナマズたちを思い出します

仕事で心労が最近多くて疲れちゃう日々で睡眠が増えております。これは逃避かもと思うので、祈りと感謝に変えていかねばと思わされます。

昨日ボイトレの後、財布忘れて即帰宅して、気分を変えようと映画を久々に観ました。ろう者の家族に囲まれ過ごす少女が歌の道に進む話でしたが、感動する場面があって泣けました。耳が聞こえない方々も賛美したいなって思った時に一緒に賛美できるといいなと思わされたので、手話付きの賛美を、Marvellous Lightでトライしたいなと思いました。タイムリーに新年迎えて教えてくださる方も現れて、これはGoかなと感じています。

一つ一つ聞いて進む力、神様からいただき進みたいです



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションが | TOP | 終わった^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment