★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

誘えました^ ^

2020-04-27 | 日々のこと -diary-



今日も一日守られました。

お仕事を黙々ともぐらのようにこもってやっておりますが、平安に生きています。

最近仕事を通して、インターネット関係のこと学ばせていただけている…ということに気付きました

ホームページの更新やインスタ担当にしていただき、仕事を通してストーリーズ、IGTVのことも学び、まだ自分のインスタには活かせてないですが、使い方が分かってきました

仕事で簡単にですが動画のソフトもほんの少しですが使い始めて、手探り手探りですが、何かを作るのは楽しいことです

そして、今日嬉しいことが😆

前からゴスペルのことよく話題に出してくださってた上司を、29日のFESに誘おうと思っていたのですが、現在、完全在宅勤務🏠。どのタイミングで誘おうかなぁ…と思って、誘えますようにと小さく祈っていました。

そしたら今日「これいいよ」とWe are the worldを色んな方々が遠隔で歌ってるYouTubeを教えてくれて…、

おぉ〜っとこれは…この流れでFESに誘わねばと思わされて勇気が出て、

その上司と先輩お2人一緒にお誘いできました!そしたらなんと観てくれるって

私なんぞが…といつも気がひけてしまいそうになる弱っちい私なのですが、神様が踏み出させてくださいました🙌

お2人が祝福されますように。

私の家族も祝福されますように。

そしてもっと誘う勇気が与えられますように

導かれてる方法がもう一つあるのですが…、踏み出せますように🐾

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J.GOSPEL WEB FESTIVAL !!! | TOP | 虹見れました^ ^! »
最新の画像もっと見る

post a comment