★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

恵みに生きる。

2021-01-23 | 日々のこと -diary-


今日は、教会にも行きましたが、静かに身体を休める日って感じでした。

なぜだか聖書を読むのがいつもより楽しくて、こういう日もよいなぁと思いました。

私はかなりマイペースな人間なので、それが弱さでもあると思う時もあるんですが、でも神様は私を最高に造ってくださってることは確かだから、心配するには及ばない

大人になればなるほど、自分の罪や弱さも深く知らされるけど、でも年々解放されて軽くなっていきます。それは私が神様に出会って信じて赦されて生きているからで、今が1番スッキリしている気がします。

これから何を担うのか、まだはっきりとは見えてないけど、素晴らしい計画が私にもあると信じて生きています。

小さな私を神様は恵みで満たし、用いてくださる。

私は神様を、神様の言葉を信じています🌈

✳︎写真、教会のインスタからいただきました。よかったら皆様見てね。毎日更新されます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越して1年^ ^ | TOP | 礼拝、元気出ます^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment