★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

引っ越して1年^ ^

2021-01-23 | 日々のこと -diary-



今週も走り抜けました

無理かもと思った仕事量も、祈った通りやるべきところまでクリアできて仕事を終えることができたと思います。感謝🙌

そして、気付けば、引っ越しして丸1年経ちました🎊

引っ越した後に表された祝福もたくさんありました。

1.前の家と同じ家賃なのですが、内3000円は共益費で、なんと家の前の床を毎週めちゃめちゃ水圧で洗ってくれる。つまり家周りが綺麗に保たれる

2.家の前の水捌けが気になってた部分、どんどん工事が入って、道路が綺麗になってく

3.自転車置き場が埋まってて、そのまま自転車を道沿いに置いてたのですが、つい最近スペースが空いて、今や屋根付きの場所に置ける🚲

4.壁が厚く、暖房器具一つで家が暖まるので、備え付けのエアコンほぼ冬は使わなくてよい

などなど。

おまけに、隣の一軒家のお父さんと少し話せるようになったトークはいつも金魚話ですが…🐠←いつも水槽洗ってる場に出くわすので

ほっこりしてよいのです

ということで、一年経ってさらに満足しています。本当に神様に感謝🌈

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するめソーメン。。。 | TOP | 恵みに生きる。 »
最新の画像もっと見る

post a comment