★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

明日は素晴らしい日^ ^

2021-03-27 | 日々のこと -diary-



今日も何か学びが深い気がしています。

明日の賛美大会予選に向けて、奏楽という形で色んな方々の一歩に関わらせていただけて、何かとても感動します。

神様に向かって賛美することを神様が喜ばれないはずはなく、神様の喜びをひしひしと感じるのです。一人一人のその姿勢に信仰を見て何か泣ける。そんな働きに寄り添わせてくれてありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

賛美の働きの底上げってのが、本当になされてるんだなと、何か初めてしっくり実感している今日この頃です。

本当にすごいことです。3時間ではおさまらない予選会。それだけ賛美チームが満ちてて、賛美が耐えず会堂に流れ、神様を褒め称える歌で満ちる明日は本当に素晴らしい日。神様がそれはそれは喜ばれる日だなぁと思うと…、何か違う次元での喜びか降ってくる感じ。

本当にどのチームも神様に喜ばれる大切なチームなんだと思うとやはり感動。

私もその中の一つとして、そして神様の目にはどれも特別だから、特別な賛美隊として賛美に立ちます

明日はオンラインで予選会が見れます。一つの教会にこれだけ賛美グループがいるってやっぱり特別なことだと思います。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春満開^ ^ | TOP | 増し増し。 »
最新の画像もっと見る

post a comment