★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

新生活感あふれてます

2024-04-08 | 日々のこと -diary-
新しいスーツに身を包んだ方々を目にするこのシーズン。

今年は桜🌸も満開で何か新生活って雰囲気あっていいですね✨

私が新卒の頃と言えば…、もうかなり昔ですが、スーツはスーツでしたが、茶髪👩‍🦰にガッチリメガネ👓で、何か爽やかとはほど遠かった気がいたします

長野の田舎、当時は村だった場所で働き始めて、最初は黒姫高原のコテージで共同生活から始まったあの頃が懐かしいですね

仕事の笑えるエピソードは更新中ですが、やっぱり働き始めたくらいが宝庫な気がしますね

働く経験を積んでくとフレッシュ感がなくなってくる気がするのですが、いつでも爽やかフレッシュでいたいですね。

明日は気分を変えて朝活でもしようかな✨
早朝花見にでも出かけたいです🌸

とりあえず今からバンド🎺練習。
今日も頑張ります🙌


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう | TOP | お疲れ様です »
最新の画像もっと見る

post a comment