★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

感動して

2023-04-17 | 日々のこと -diary-



ツツジの花畑みたい

今日は仕事後散歩できてよかったです。神様との大切な時間って感じで、花がキレイでほんと神様すごいなと思います。

昨日は関東の賛美大会予選にMarvellous Lightも出場できて、とてもよかったです。何と言うか変な気合いなく自然体で、神様に言われたことを喜んでやろう、そんな感じ。

Marvellous Lightは今ここごすに向けて週3練習というなかなかなハードスケジュールの中動いてて、予選に特化して練習や祈りをできたわけではなかったので、最初のグループの曲が始まる前に、あっ、当日みんなでもっと集まって祈ればよかったかな…?と思って少し不安になったんですが、1曲目始まって休憩までの8チームくらいの賛美を聞いてたら何か感動して、心洗われました

そして歌う前にみんなで集まって祈る時に、なぜか感動が込み上げて、みんなに話しながら泣いてしもうたいやぁほんと歳かな

何に感動したかって、こんだけたくさんのチームがそれぞれ神様に聞いて、祈って練習して今ここで神様に向かって賛美してるって事実。神様は天から見られてどんなに喜んでるのかな〜と思って。そして私たちが信じて賛美する姿も必ず喜んでくれるなとも思ったのですね。

つづく…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も楽器がまた一つ仲間入り | TOP | 泣いちまいましたが…^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment