★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

社会人会鍋パーティー1☆

2012-01-10 | 日々のこと -diary-
昨日は社会人会鍋パーティーでした(^-^)/ 普段なかなかゆっくり話したりする機会のない社会人総勢17名が集まり鍋でほっこり温まりました!

準備やら何やらで…残念ながら気付けば写真がほとんど撮れなかった私ですが、神様がカメラマンたちも備えて下さり感謝でした!そのうち集合写真なども頂いてUPしたいなぁと思います(^O^)/

いや~すごく祝福されました。
最善の場所が与えられ、買い出しの助け手もちゃんと与えられ、時間も食材も会計もピッタリな感じですごく守りと導きを感じました!

今回はダンスのMくんお帰り~☆の意味も込めた集まりでもあり、また初めて社会人会に参加する人も6名ほど与えられ、何だかまた新しい風がさらに吹いてきた感がありました☆

新しく来た人々からもすごく楽しかった~☆との言葉も聞けて、すご~く嬉しかったです。

社会に出て少なからず同じ悩みを持っていたりするような人たちが、一緒に集まって神様を中心に励ましあったりできること、すごく素敵なことだと思います。あまり話したことがないような人とも話す機会ができ、色々気付かされることも多いと思います。

それぞれの人に神様が持っておられる素晴らしい計画を思い描くと私はワクワクしてしまいますo(^▽^)o みんな神様から素敵な賜物が与えられています。そんな賜物が花開く会になりますように!神様が真ん中にいて導いて下さることを感謝します。

写真は、食材切りや会計を担当してくれていた皆様☆ 感謝!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお仕事。 | TOP | 社会人会鍋パーティー2☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment