どんぐりころころ

絵と工作の教室「どんぐり工房」
些細なこと
でも忘れたくないこと

「土粘土」(水 幼稚園クラス)

2011-06-30 19:53:16 | どんぐり日記

先週に引き続き今週も「遊び」です。

 

 

この日の制作はピロティです。

脇に七夕飾りに使った笹の残りと思われるものが目に入ってきました。

ちょっと拝借・・・

その笹の枝を払って芯にしてスカイツリー建設が始まりました。

第二スカイツリーと・・・連絡通路もできました。

そして展望台もできました。

 

かたつむりやヘビやぶら下がる人やお団子も。

滑り台もでき、花が飾られました。

そして、ついに第三スカイツリーと合体です。 

 

ガウディもビックリです

 

建築現場で働く人たちのためにこんなスウィーツを作ってくれる子もいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿