どんぐりころころ

絵と工作の教室「どんぐり工房」
些細なこと
でも忘れたくないこと

運動会

2009-09-26 15:04:03 | どんぐり日記

小学校の運動会に行ってきました

 

どんぐり工房の小学生たちは近隣の4つの小学校に通っています。

数年前に運動会の練習を熱く語り「見に来てぇ~」と熱心に誘ってくれる子がいて、それから毎年見に行くようになりました。

数年前の熱く語った子が6年生だったからか、6年生の「組み体操」をメインに見に行くのですが、4つの小学校みな似たような時間に「組み体操」をやります。

似たような時間なだけで同じではないので「間に合うかもしれない!」と期待し、私はチャリを飛ばすのです!学校から学校へ

 

小学校の運動会の日は私にとっても運動会なんです

 

今年も何とか間に合いました

ちゃんと確認しましたよ、4人の6年生の雄姿を

 

ちょっとウルってきちゃうな

と思ったら相当ウルウルしてるお母さんに会いました

 

好きだな、運動会

お疲れ様でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん! (MARU)
2009-09-26 19:07:28
やったね
HP&ブログ開設おめでとう
アナログ派のどんぐりさん!頑張りましたね


そして、運動会お疲れ様
私もこれから今日の仕事の疲れを


今後の更新楽しみにしてまっせ
返信する
ありがとう (tenten)
2009-09-26 23:12:41
応援メッセージありがとう

まだまだコメントに対するコメントはどういう風に入れるんだろう?と友だちのブログを見たりするレベルです

がんばる
返信する
頑張ったねぇ!! (massy)
2009-09-27 18:50:44
頑張りましたねぇ

作成現場を見ていた私としては、感涙ものです

てんてん日記とコーヒーブレイクも楽しみにしてるぜぃ!
返信する
開設おめでとうございます (た&え)
2009-09-27 20:44:46
楽しみにしてました
とても見やすいですね
6年生の母です。tentenさんの顔見るまではウルウルきてなかったんだけどなぁ
返信する
うれしいっ! (tenten)
2009-09-28 08:57:52
コメントもらえるのってうれしいですね
ありがとう
私も書くようにします。massyさん
(た&え)さん、3月のお別れ会にはバスタオル持参で参加してくださいね
返信する

コメントを投稿