Kissy Blog 観戦王に俺はなる!

夢見る頃を過ぎても・・・・・

俺にも言わせろ

2010-06-28 00:03:34 | 日記
ワールドカップ
たけなわですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

最も印象的シーンが何シーンか上げられたりしていますが
私はアメリカのドノバン選手のスロベニア戦での「ど根性ゴール」ゴールネットの天井に突き刺したあれです

スロバキアのゴールキーパーのけぞってよけてますよね。
「ゴールを守る者」がよけてどうするんだと突っ込みたいですが

あの剛速球を顔面で受けたら鼻血位じゃすまなくて、脳震盪で倒れるかもしれません。

まあ、私の様な素人がゴールキーパーやってたらあんなマトリックスの様によけれないんで
見事顔面でクリアー そして鼻血出しながら脳震盪で倒れる という結末になったかもしれません。

先週の20日サークルの例会にホーネット持ち込みました



帰宅の際に作品を落としてしまい
これが最後の写真かもしれません。 どこにも出せないかも・・・・・・・・・・




これは例会で拝見した作品
艦船いいですね
奥が蒼龍 手前が日向 です

作者は川口さんです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとです。 (たけ蔵)
2010-07-03 01:36:06
ホーネットは大丈夫ですか?この前、生で拝見できて勉強になりました。あの日はヘリを沢山作らなければならないため等々で午前中で帰ってしまいましたが、今度はゆっくりお話を聞かせて下さい。

返信する
ひゅうが (たけ蔵)
2010-07-03 16:14:55
川口さんの「ひゅうが」もUPされていますね、私も作りましたが、こうやって並べると空母ですね。ホーネットも中型空母なので、比較が楽しいです。では来週!
返信する
え~~っ!落としちゃったんですか? (akaihoshi2004)
2010-07-03 23:22:23
見たかったです。
1/700の海,波,人!
いつかまた見れますよね・・。
返信する
たけ蔵さん (kisimoto)
2010-07-06 20:59:26
ヘリをたくさん作る・・・・・というのは
作例ですか?
作例情報も教えてくださいね。
返信する
akaihoshi2004さん (kisimoto)
2010-07-06 21:04:48
もう、門外不出だと思います。
ただ、この作品は

生でみると卒倒しますよ。
返信する

コメントを投稿