てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

グイン・サーガ102  火の山

2005年07月04日 | 読書
すっかり感想記事を書くのを忘れていました。

前の巻で、グインが敵を防ぐためにつかった火が木々に燃え移り、大規模な山火事になってしまったという話です。
自分で火をつけたくせに、反省も無く、妙にしれっとしてるなーと思っていたら、別のオチがありました。

さて、100巻ぐらいから、グインの記憶喪失のおかげでいままでのお話のまとめみたいな感じで進んできた部分ですが、今回はイシュトバーンの思い出話詳細でした。
この人の思い出話は、今までにも何回もあったので、しつこいです。
本気で100巻から読み始めても、話の筋がわかるかも。

それにしてもナリスのことを、思わせぶりに「あの人」という表現をするのには、なかなか馴染めません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。