てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

[ First Wave -Subject 117- ]

2005年04月28日 | 英語
PGR2、総単語数6600。
First Wave -Subject 117-

Cadeは、愛する妻と幸せな生活を送っていたが、最近、妙なものが見えたり、聞こえてきたりする。
そのうちに、クレジットカードは使えなくなり、仕事は首になった。銀行でお金を下ろそうとしても、預金がないと言われてしまう。


えー、エイリアンものなんですよ。tentaclesとかっていう。
意味をしらべてみました。『触手』だって。

ということで、主人公がどうやってこの無敵っぽいエイリアンと戦うのか、一生懸命ページをめくりましたが、どうやら、これは、続きものですね。。。。
しくしく。。。。


【評価】
★★★

だって、主人公がエイリアンに宣戦布告するところで終わってるんだもん。
そりゃないでしょ。


多読単語数【33.0】万

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくある (ひぃ)
2005-04-29 03:57:22
週刊ジャンプの10週打ち切りマンガみたいな

終わり方ですね。
返信する
ひぃさん (てくり)
2005-04-29 15:58:10
まあ、そんな感じですね。

ちょっと調べたのですが、どうやら3巻まであるようでした。

でも、2巻の評判悪し。しかもamazon品切れ。

3巻に至っては、amazon取り扱いなし。感想もなしでしたー。



まあ、出だしは良かったね、で納得するのが良さそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。