ケーキなどを焼いてみる

お菓子作りのこだわり、材料、レシピ等を気ままに。"PENTAX K-50"等のと機材、撮影ポイント紹介他。自転車日記

一応、行ってきました『広島カメラ中古市』と『キムラじてんしゃ』の新店舗

2023-05-28 23:23:23 | 日記

特に欲しいものがあったわけではないので、お昼過ぎに出かけて、14時前ぐらいに入場したかなぁ・・・。

ヘルメット持参していたのですが、それをそのまま持ち込もうとすると「手荷物用の袋に入れて下さい」と言われたのですが、入り難いとおもったので、『面倒なので、かぶったまま入ります』と宣言して、場内を巡ってきました。

フィルターとかちょっとした小物で何か役に立つものがないかなぁ・・・という雰囲気で見ていたのですが、ありませんでしたねぇ・・・。

リコーイメージングから新しくオートフォーカスの『50mm F1.4』のレンズが発売されると発表されたからなのか、『50mm F1.4』のFA、Fレンズが出ていましたねぇ・・・。

ペンタックス67用の『タクマー600mmF4』がいつまでも残っているなぁ・・・。


第10回広島カメラ中古市|イベント|広島マリーナホップ
https://www.marinahop.com/event/1960/

フォトパートナー広島公式サイト|広島カメラ中古市 – 写真とカメラ業界の企業・団体による写真専門組織です。
https://pph.portal.hiroshima.jp/


Kマウントデジタル一眼レフカメラ用単焦点レンズ「HD PENTAX‐FA 50mmF1.4」「smc PENTAX‐FA 50mmF1.4 Classic」を新発売|RICOH IMAGING
https://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2023/20230517_038509.html?_ga=2.105115907.1217131545.1684290239-720298521.1684290238



ついでというか・・・こちらのほうが本来の目的だったといえなくもないのかもしれませんが、自宅から最寄りの駅の近くにある自転車屋さんがマリーナホップに新店舗をオープンさせたということで行ってみました。

高級な自転車屋さんという雰囲気が出ていました。
『スペシャライズド専門店』ということを意識して行っていなかったので、車種が少ないなぁ・・・ぐらいの感じで見ていました。

クロスバイクが30%OFFで出ていましたが、オープン特価ということでもなく、<スペシャライズド>のセール品ということのようでした。


キムラじてんしゃ マリーナホップ店|ショップ|広島マリーナホップ
https://www.marinahop.com/shop/3036/


スペシャライズド専門店 - キムラじてんしゃ
https://www.kimura-jitensya.net/kj_specialized/

キムラじてんしゃ
https://www.kimura-jitensya.net/


バイク/クロスバイク/SIRRUS / SIRRUS X|スペシャライズドオンラインストア
https://www.specialized-onlinestore.jp/shop/c/c503010/

Made for riders, by riders. | Specialized.com | Specialized.co
https://www.specialized.com/jp/ja/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28開催予定「第10回 広島カ... | トップ | 全卵を使ったチョコレート味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事