ケーキなどを焼いてみる

お菓子作りのこだわり、材料、レシピ等を気ままに。"PENTAX K-50"等のと機材、撮影ポイント紹介他。自転車日記

自転車日記(0125)

2023-05-16 23:23:23 | 日記

先週の木曜日にパナレーサーのクローザープラスをあさひのWeb通販で注文し、コンビニ決済で金曜日に支払い済ませて、明日、到着予定となりました。
(今週末のG7サミットによる配達不備に該当しそうにはないので安心です。)

700×25Cの黒なので、現在使用中のもの(昨年、Y'sロードのWebショップで買ったもの)と同じです。

来週のサイクルイベント用のということで入手しております。

クロスバイクのサイクルメーター上は未だ5000kmに達していません。
クローザープラスに履き替えてからはもっと少ないわけではありますが、リアはちょっと不安な要素(微細な穴と僅かなひび割れ)がありますので、履き替えるさせる予定にしています。フロントは問題ないと思っています。

チューブはそのまま使う予定ですが、念のため、実店舗で買ってきました。

予備のチューブがないわけではないのですが、新品ではないんですよねぇ・・・走ってないんだけど、はめる際の不手際でパッチ補修しています。


Panaracer Corporation パナレーサー株式会社
https://panaracer.com/products/road/closer-plus/closer-plus/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ | トップ | レンズ購入のきっかけになる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事