My Style, My Life

パンやケーキ、お菓子、お料理作りを通して毎日の生活を楽しんでいます!

ホテルランチビュッフェ!

2008-03-01 05:58:00 | ランチ&ディナー
懇親会での集まり、ミニコンサートを聴いてからホテルのランチビュッフェにやってきました。
込み合う時間帯を避けて、ゆっくりめのスタートだったので列に並ぶこともなく、ゆっくりと堪能しました。
入り口にあったおうち・・・これ、全部ワインのコルクでできていました。



私も作ってみたい!
でもこんなにたくさんのコルク、まず飲むのが大変ですね。

オムライスはミニサイズで、その場で作ってくれます。
ドミグラスソースがとってもおいしかったです。
そのほかのお料理もさすがホテル!と思える味付けや盛り付けでおいしかったです。
写真は忘れましたが樽状のパルミジャーノ・レッジャーノの上で和えてくれたパスタがとてもおいしかった!
量も減らしていただけるのでうれしいです。

いっぱいお料理があるので取捨選択に悩みます。
カレーも2種類あったのですがあきらめて、デザートに備えました。



デザート、小さめのピースになっているのがありがたかった・・・でもとてもおかわりはできませんでした。

この日は夕ご飯、私は食べませんでした。(とてもはいらない)
いらない家族も2名出て、簡単に済ませました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (とまとっち)
2008-03-01 09:54:53
ビュッフェでのお食事
なんて素敵なんでしょうね
気心しれたお友達との会話とコンサートにお食事~
都会だな~~
娘さんの愛情たっぷりのお弁当
息子さんのお友達へのご馳走とママさん大健闘でしたね。皆さんさぞかし喜んだ事でしょう
返信する
おいしかったです! (teapot773)
2008-03-01 18:43:12
とまとっちさん、こんばんは!
とってもおいしかったです!
でもランチなので無しで大人しく上品に(笑)いただきました。
昼はあまり食べられないのはどうして??

ディナータイムにゆっくりしたいです
返信する
おいしそうだけれど~~ (でゅえっと)
2008-03-02 01:12:17
お菓子は目の毒です。
食べるとてきめんなんですw
返信する
でゅえっとさんには必要! (teapot773)
2008-03-02 06:23:43
甘いものって、頭を使うお仕事なさってる方には必要なんだと思います。
でゅえっとさんには絶対必要ですよ!
私は多分必要なし・・・でも見ると別腹でした
返信する