My Style, My Life

パンやケーキ、お菓子、お料理作りを通して毎日の生活を楽しんでいます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でゅえっと)
2008-01-22 00:41:46
こんななんだ・・・
返信する
そうなんです・・・ (teapot773)
2008-01-22 18:35:10
でゅえっとさん、そうなんです。かなり・・・でしょ(笑)。
煮物にしたら普通においしかったです。
返信する
生たらこ (とまとっち)
2008-01-22 22:30:00
スーパーで見ると
チョット
グロですが。。。
私は大好物ですよ!旬な食材ですので
ばらして 煮物というよりは
たらこ炒りにするとメチャ美味い!
これはお嬢さんにもうける事
間違いなしです
卵類好きな方に限りますが。。。
お薦めは糸コンと大根千切りです
水なしでどうぞ
返信する
なるほど♪ (teapot773)
2008-01-23 05:19:54
どうもありがとうございます。
いつも、出来たタラコで白滝と炒ってたんですが、そのかわりに使えばいいってことですね!
でも実は初めて見かけたの・・・
ビックリでしたが買ってる人がいたので真似してみました。
とまとっちさん、味付けはどうするの??
まだまだ謎です
返信する