Team Blue

Team Blue Hiro's blog

冬の洞爺湖

2009-01-14 | 外遊び


10年前
冬の洞爺湖です。
午後より出発してより温泉の近くでキャンプ
翌日お昼ごろ上陸、ゆっくりと冬の湖を一周しました、
あ~懐かしい!!
上の写真の黄色いのが私のカヤック、ノースウエストカヤックスのディスカバリー
この頃、車もランドローバーのディスカバリーに乗っていたので同じ名前のカヤックが気になって注文したのですが、
出来上がって私の手元に届いた時にはカヤックの名前がディスカバーに変わっていました。

速くて、荷物もたっぷり積める、とっても良いカヤックです。





私のブログにシーカヤックのカテゴリーが有るのですが、記事があまりにも少なくて昔の写真をスキャンしてみました。

最新の画像もっと見る