Team Blue

Team Blue Hiro's blog

ひさしぶりに小樽へ。

2007-03-27 | 釣り

ひさしぶりに小樽へ向かう。
そろそろ暖かくなって来たので魚も動き出したかな?
そう思って向かった。
こんばんはユッキとユッキの息子と3人で。
でも甘くは無かった、釣れない、、、
場所を変えてすぐにユッキの竿がしなる、結構な大物の様でなかなか上がってこない!!
すると途中でボトン  ブラーの針が抜けて魚が落ちた!
大きかったのに、多分40センチはあっただろうその魚は何か確認できないまま消えていった。
来る前に,ブラーの針を付け替えたのが原因の様だ、その後ユッキに魚はこなくなってしまった。
ユッキの息子、私、それぞれ1枚ずつカレイを釣りこの日は終了。

もう少しすると春本番,段々と釣れる様になるでしょう。
この日の帰りの車、ユッキが静かだったのは言うまでもない。
息子にやられたのだから。

次回は他へ行ってみましょう、また川もそろそろ良いんではないでしょうか。

最新の画像もっと見る