Team Blue

Team Blue Hiro's blog

家の掃除。

2008-12-17 | 日記

家具を移動して、ワックスがけの最中。

この日休日で、久しぶりに何の仕事も入らず、ゆっくりと出来るつもりだったのですが、午前中に買い物に出かけ午後より大掃除をする事になりました。
まずは床から取りかかりました。掃除機をかけ、ぞうきんで床をきれいに拭き取りワックス塗り。
そして、あちこち埃のたまっていそうな所の掃除をし、あっという間に夕方に。
残りは次週~

この日買い物に行った時に懐かしいお菓子を見つけ買ってきました、
見た目はリアルなタバコ! 
美味しいチョコレートです。
私たち子供の頃は良く売っていたように思います(パッケージは違うけど)、チョコレートでなく飴だったかな?



最新の画像もっと見る