Team Blue

Team Blue Hiro's blog

久々のロードバイク

2012-06-12 | MTB、ロードバイク

ナカジ、ユッキと久しぶりにロードバイクで走って来ました。

予定では支笏湖往復70kmだったのですが、

未経験者が一人参加ということで、ラルマナイの滝往復へコース変更。

  真駒内公園をスタート

 さすがに初めてでの上りはきつかったようですが、彼頑張っていました。

   

無事に滝に到着、この時彼の歩き方少しぎこちない状態に。

 もう少し、頑張りましょう~

 ユッキ、なんとなく悪そうに見えたのは私だけ?

 

このあと、5時集合で釣りに向う、

が、久しぶりに厚田方面へ行こうと言うことになり北へ向かったのですが、強風、低温、全く魚の反応無しで、早々に切り上げ帰って来ました。

いつも期待を裏切られる港で、もう二度と来ないと言って戻って来ました、この港に行った前回も、前々回も同じ結果で、どうも私達とはタイミングが合わないようです。

 


最新の画像もっと見る