Team Blue

Team Blue Hiro's blog

ユウダイ入賞!!ユウトおしい!

2007-09-17 | MTB、ロードバイク
17日ツールド北海道のロードレースで、一般の部。
小学生のクラス、ユッキの息子ユウダイ堂々の3位入賞!
おめでとー!
ナカジの息子ユウト、おしい、最終コーナーで転倒5位、転倒しても5位ってすごい、春のレースでは1年生なのに2年生より速いタイムでゴールに帰って来たほどの実力。
こけてなければ優勝間違いなかったはず。

シュンヤも出場したかったが、今回はサッカーの試合の為欠席。
サッカーではBリーグではあるが優勝。

子供達、みんな頑張ってます。

オトーサン達も頑張らなくっちゃ!
ね、ナカジ、ユッキ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります? (なかじ~)
2007-09-21 01:10:04
私も頑張ります!

悠登は残念でしたがあいつなりにいい勉強になったはず。本人もあなり悔しかったみたいです。でも本当はあいつより俺の方が悔しかったかも…また一緒に一からトレーニングして鍛えますね。私は毎日勉強漬けですが快適に過ごしてます。今の所試験は全部一発合格していますのでこのまま順調にいけばいいなぁ…来月のレース頑張りましょ!
返信する
がんばりましょう! (hiro)
2007-09-21 07:53:46

シュンヤサッカーで出れず残念だったけど、次30日がんばらせよう~
仕事順調だね、一発合格だと早く戻れるのでは?
7日の準備を進めなくては。
今月中にメンバーリストまとめて、確認の為送ります。
返信する
早くは戻れません? (なかじ~)
2007-09-24 02:08:04
残念ながら…まぁしょうがないですね。昨日から宇都宮、鬼怒川、日光など回って来ましたよ~。土砂降りの雨や宿を予約していなかった為に寝るとこ探しが大変だったりとか中々楽しい!?旅行になってしまいました。二日間で200㌔ぐらい稼いできましたよ(^O^)/ちょっと疲れました。明日はのんビリー?します。
返信する
なんかいい感じで体動かせてるね~ (hiro)
2007-09-24 11:19:14
今日は久しぶりに、何の仕事も無い休み。
朝、子供達とバイクで峠、ランで家の回りちょこちょこ走り回ってきました、先日のデユアスロンの練習で、ユウト結構良い走りしてたようです。

お父さんもいい感じで動けてるね、っていうか、他にする事が無いから?
ちょっとうらやましいです。
返信する