Team Blue

Team Blue Hiro's blog

定山渓キャンプ

2010-01-04 | 外遊び

恒例と なっている新年のキャンプ、ナカジ家、ユッキ家、荒井、
、にて。
私一人だっ たので,ユッキに同乗させてもらい、おんぶにだっこ状態で連れて行ってもらいました。
   
全員が揃った所で スノーシューで散策に出かけます。
いつもの様に急斜面でのダイビング、尻滑りは楽しいものです。
やはり子供は雪まみれが一番似合 う。
昨年末まで雪が少なかったのが、年明けの2日間でここまで積もったそうです。
夜は奥様方の手料理、そしてお 酒
   
カレーにポトフ、 最高においしくて,とっても体が温まりました。
ちょっと人数が少なかったのが寂しかったけれど、また来年も続けましょう ね。
その後深夜温泉に向か う。
約2Km程歩きます、次回はMTBを持って来たらもっと楽だろうなとか話しながら。
温泉ではアライの旅の話 を聞きながら1時間近くも露天風呂に浸かっていた。
帰り,寝袋に入るまで体がほっかほかでし た。

 
翌日、大人が片付 けしている間に子供達は木工作品を作り、お昼前に撤収。



最新の画像もっと見る