Team Blue

Team Blue Hiro's blog

小中学生サイクルロードレースinモエレ

2007-06-17 | MTB、ロードバイク



この日、ナカジ、ユッキ、そして私の子供達が皆そろってレースにエントリー、一所懸命な子供達の姿を見ていると、逞しさを感じました。
ナカジジュニア ユウト レース初参戦!
ユッキジュニア ユウダイ 自転車大好き!
 リコ ちょっと面白くなって来たかな!
 シュンヤ 何とか入賞、ちょっと練習不足?


私は仕事なのですが、ちょっとトイレを借りにモエレ沼へ寄ったついでに、レースをのぞいてきました!

これからも、子供達はどんどんレースに参加するでしょう、私たち大人も見ているだけでなく、子供達に負けない様にエントリーしてがんばってみましょう!
でも、たいていレースは日曜日に行われるため、平日休みの私たちにはなかなか参加が出来ませ~ん。でも何とかやりくりして参加したい!

他の写真です



最新の画像もっと見る