Team Blue

Team Blue Hiro's blog

Southern Works のテツさん、TNF W氏 と 小樽へ!

2007-04-21 | 外遊び
ひさしぶりに Southern Works のテツさん、TNF W氏が一緒に来道され、空いた時間をいただき小樽へ行ってきました。
テツさんはほぼ1年半ぶり、 ファクトリーのTNFのスタッフの講習の為に来られてそうです。
私たちも仕事を定時きっかりで切り上げファクトリーで彼らと合流、小樽へ直行!

まずは腹ごしらえという事で、ユッキ、ソウマのおすすめの なると へ向かった。 
若鶏の半身丸まんまの唐揚げ、
パリッパリの皮、ジューシーな肉、とってもおいしいのです。
あっという間に完食、ビールも進みました。

その後、余市のフゴッペ温泉へ向かい、ビールを汗として流し、さっぱりとした所で小樽の繁華街へむ合う。
居酒屋へ入り,海鮮で一杯
熊ころりをいただきながら、MTB、カヤックなどの話で盛り上がりました。
色々話していると、最後には早く山で走りたーい、気持ちになってきました、また、皆で金を貯めてモアブ、MTBツアーにもいきたーい!

みんなでこんど 九州MTB&カヤックツアーできたら楽しいね!
(モアブよりはすぐに実現できそう?)

最新の画像もっと見る